Top
903SH・続。「予約しますか?」
───どうしよう。

予約すれば最短で11/5に手に入るって。
でも入荷するのは11/2らしい。
ってことは、ちゃんと探せば、もちっと早く手に入りそうな気がしないでもない。
(入荷してさらに3日かかるってのが納得いかねんだよな、この店)

でも他の店じゃ予約すら取ってねーし。
「2日に入荷」ってのが他店にも共通なら
2日当日に他の店狙いのが早い。
でも保障はない。
予約すれば確実。
でも遅い。

だって11/5って1週間以上先じゃん。
「たった1週間」 と見るか
「1週間も?」 と見るか

んーでもめんどいから結局予約しちゃうかナ。
ちょい迷い中。




ていうかね、前にちょこっとvoda関係の仕事をしてたことがあんだけど
そのときにvoda側が代理店側に禁止していることを
この店が色々やらかしてんのが気になる。

(つか、私がその仕事をやってたのは、正しくは J-phone時代だし
今はルールも色々変わってんだろーな、と思うことにしているけど)
[PR]
by manamizw | 2005-10-27 23:20 | favorite