Top
「配信確認」ってコワいんですけど
昨日は電車で熟睡して乗り過ごして
3駅歩く羽目になったので
今日は早めに帰ってきました。

(ていうか昨日は本当に気持ちよーく眠っていて
隣に座っていた親切なおにいさんに起こされて
とりあえず電車は下りたものの

乗り過ごした事実に
その時点でまだ気づいてなくて←酔っ払い

ふつうに定期を改札につっこみ
キンコンを2回鳴らした挙句に←酔っ払い

駅員さんのいる窓口で清算して
それでもまだなんで自分が
160円払わなくちゃなんないのかに気づいてなくて←酔っ払い

歩き出してようやく 駅構内の見覚えのないスーパーを見て
「ひょっとしてここってN(駅名)!?」と
気づいた私、これで27サイつんだから自分でもびっくりだ)

誤解は早めに解く、
2日連続でそれを実行しています。
そもそも誤解を招くような言葉を出さなきゃいいだけの話なのにね。

タイトルは
私のメールの受け取り状況を見て行動を推測され、
それがまたどんぴしゃだったという、恐ろしさ。
[PR]
by manamizw | 2005-10-27 23:45 | days