Top
手に入れるために、手を入れるの
いつの間にか年が明けてて
気づいたら2006年とかで
今年は恵比寿のカウントダウンに行って
ばっちりカウントダウンして
「ハッピーニューイヤー!」とか大勢にもみくちゃにされながら叫んできたけど
なんか実感が薄いんだもん

2005年ってどんな年だった?って聞かれて
私はあまり幸せではなかった的なことを口にした。
私は幸せな人間だと思う。
そう思って生きてきたし今もそう思っていて事実私は幸せだ、そうだ、そうなんだけど
2005年は自分が幸せだということを忘れてしまいたくなるぐらい
うまくいかないことがたくさんあった。

つうかいっぱいありすぎて
2005年は3年分ぐらい消費した。なにかを。

2006年、やりたいこととかこうしたいとかできたらいいなとかいっぱいあるけど
すっげー好きな人がほしいのね、今。
(「すっげー」は「ほしい」にかかってるんじゃなくて、
「好き」にかかってるんだよ)
そのためには私が魅力的になんなくちゃだめじゃん、と思ったよ。
元旦の夜。

待っててね未来のハニイ
[PR]
by manamizw | 2006-01-02 03:09 | days