Top
はい、今年も恒例の
not ルール but ガイドライン。

テーマは、

★格を上げる




・弱音をはかない(ここにははいちゃうかなー)
・思ってもいないことは言わない・書かない
・流されたりしない
・私の周りの人が私を見てるだけで幸せになるくらいに私は幸せになってしまう
・かわいくなる、そのための努力を惜しまない

・居心地の悪さを自分から追及する
・人の話をよく聞く
・直感を大事にする
・サインを見逃さない
・縁のない男の人には見切りをつける
・考えすぎない(ある方面に関して)
・よく考える(その他の方面に関して)

・頭を良くする
・勉強する
・自分の好きなものを信じる
・自分のセンスと自分がつくるものに自信を持つ
・ていうか自分に自信が持てるように努力し続ける
・人に望む前に自分が動く

・「落ち着け」
・逃げ道は自ら塞ぐ
・やりたくないことをやる
・大好きな人に可愛がってもらう
・その人は必要なときにハグと頭なでなでをしてくれる
・無駄にセックスしない

・センスを磨く
・あらゆる刺激をよく吸収する

・楽しむ!

・手を抜かない
・人にやさしくする。

・責任を持つ、責任を持ちたくないことは始めからしない
・「めんどくさい」禁止
・「まいっか」禁止
・途中で投げたりしない
・やるときはやる
・決めたからには行動する

あくまでガイドラインですから。
[PR]
by manamizw | 2006-01-16 23:45 | days