Top
GERRY ジェリー
a0035483_156243.jpgGERRY
(2002年アメリカ)


実験映画。
大きい画面で観てみたかった。
たしか吉祥寺の爆音ナイトのラインナップに入ってたときがあったはず。
これは確かに爆音ナイトむきだわ。
ナイスチョイスバウス。


ねたばれはしてないけど。
ていうかばらすようなねたなんてないんだよね。




うーん
よくも悪くも実験映画。
「ながら見」とかBGVにはいいかも


a0035483_2337320.jpgもしくは
映画館という空間で体感するにはいいかも
(でも一度でいい)

ビデオ、DVDなら
「今日はこれじゃなくいいよ」って
ずるずる後回しでいいかも。
うん、そんなかんじかも


『エレファント』観てないからなぁ
出発点と言われてもなんとも。


ガス・ヴァン・サント新作『ラスト・デイズ』
カート・コバーン最期の2日間。
キャストが「いかにも」なかんじだけど観たいなー。
映画自体は少ぅし微妙な気がするんだけど。

『GERRY』オフィシャル

『ラスト・デイズ』オフィシャル(日本語)
『ラスト・デイズ』オフィシャル(英語)
[PR]
by manamizw | 2006-02-24 15:09 | cinefil