Top
非合理的なこだわりのために、生きることが難儀
人にはやさしくしてたいし
自分は強くもってたいし
しゃきっとしてたいし
きちんとしてたいし
これから年とる一方だけど
ずっと可愛くしてたいし

でも実際はラクなほうに流されたがる
さっぱり強くないし
人の態度や行動がいちいちひっかかって
そういう自分の小っさいとこがイヤになる
自分に対する努力が全然足りないし
だって「どうにかなる」ことを知っているから
いまいち必死にはなっていない

そのくせいっちょまえに
人には甘える 要求する
好きな人が私のことを好きにならないことを嘆く
その価値が自分にはあるのか?
とかなんとか
ごちゃごちゃ考えて
めんどくさくなって
考えるのをやめる
何もこだわんなければとっても簡単な毎日じゃないか。
[PR]
by manamizw | 2006-03-24 01:28 | days