Top
タグだのなんだの
めっきりログインが減っていて
気づかなかったけど
知らない間にいろんなものが増えていた、
エキサイトブログ。

なんか意味がわからないまま
タグをつけてみた。
てゆっかカテゴリの存在意義がよくわからなくなってきたので
カテゴリをひっこめてみたりしたんだけど
前よりサイドメニューがごちゃついてる感じがするんで
すぐにもどすかも。

とりあえず過去1年さかのぼって分類完了。

でも今はそんなことよりスキンを変えたい
でもめんどくさい
フォトショ使うとすぐ落ちるし、うちの子。





物の話とか
人の話とか
形があるものの話
ないものの話

そういうの全部 ほんとうは
誰かが好きだとか
好きだという気持ちにまつわることとかだったりした。

ということに
タブ分類作業をしてたら改めて自分で気づいた。

そういうのを全部恋愛タブに入れてしまいました
(おかげでだんとつに数が多いです)
[PR]
by manamizw | 2006-05-24 04:38 | online