Top
ジーンズブルース 明日なき無頼派
a0035483_171549.gif2004/07/09
遊撃の美学 映画監督・中島貞夫@新文芸座


最終日駆け込みで文芸座の中島貞夫特集を見に行ってきました。しかし文芸座はほんといいラインナップ組みますね。私的には、もう少し映画館自体が薄汚れた、てえかさびれてた方が雰囲気あっていいと思うんだけど。
「中島版ボニー&クライド」とかチラシかなんかに書かれていて、まあそうなんだけど、もう一息!みたいなかんじ。おもしろいけど、もっとおもしろくもできたのでは…的な。犯罪者カップルが罪を重ねながら逃亡する、の一言でこの映画は終わってしまう。もちろん細かい笑いの演出みたいなのはあるんだけど。
でもカジがかっこいいからいいのです。この映画を見ながら、もう少し髪を伸ばそうと決めました。ゆるゆるの女の子っぽいパーマかけたいとか思ってたけど、当分やめます。

[PR]
by manamizw | 2004-07-12 17:05 | cinefil