Top
エゴラッピン
EGO-WRAPPIN'a0035483_211736.jpg
最初の出会いは、偶然流れていたFMラジオから聞こえてきた「色彩のブルース」でした。うわっなにこれヤバイ!と(また)恋に落ちてしまい、でもラジオなもので誰のなんて曲かもわからず、偶然道ですれ違った人に一目惚れしちゃったみたいなドキドキと絶望を味わいました。それからはまたすれ違うことだけを望んでひたすらきょろきょろしながら歩くように、BGMはラジオに切り替えました。2度目の出会いの後は即エイチに走り、即買い。それ以後出るCDは全部買ってます★最近、動きがないようで淋しかったけど、9月8日に2年ぶりのアルバムが出るみたい!期待度高し★
[PR]
by manamizw | 2004-07-14 21:18 | music