Top
キッチン・ストーリー
a0035483_9212496.jpgSALMER FRA KJOKKENET
(2003年ノルウェー/スウェーデン)
2004/07/19@ル・シネマ


何気なくぴあをぱらぱらめくってたときに、この変な写真に異様に惹かれてしまいました。つうかなにこの構図?なんでこんなテニスの審判席みたいなのに座ってんの?しかも隅っこ??で、あらすじを見たら内容もかなり変で、見たくて見たくてたまらなくなっちゃって。
a0035483_925106.jpg
そしたら想像してたとおりの映画で、想像どおりくすくす笑えて(場内に笑い声が沸く環境ってひさびさに感じた)、ちょっとしんみりして、ちょっと切なくて、最後あったかい気持ちになりました。今このブログを書くにあたって調べたら、この監督って「卵の番人」の人だった!納得です。

北欧ってなんでこんなにかわいんだろー。トレーラーとか赤い馬の人形とかもろツボです☆

(←ポスターもありえないくらいかわいい☆)


オフィシャルサイト
[PR]
by manamizw | 2004-07-21 15:32 | cinefil