Top
かわいくなりたい!
せっかくおんなのこに生まれたので、かわいいおんなのこになりたいと常々思っております。それは例えば内面のかわいさももちろんだけど、外見のかわいさももちろんです。人間は中身だ!という意見に私は大賛成だけど、外見に全く気を配らないというパーソナリティは果たしてどうなんでしょう。内面的に非常に魅力的な人間になりたいという切なる思いとおなじくらい、ぱっと見もかわいくありたいのです。ジェーン・バーキンはゲンズブールと結婚してたとき、帰りの遅いゲンズブールを待ちながら何度も何度もお化粧直しをしていたという話を聞いて、ジェーン・バーキンが大好きになりました。好きな人の前でかわいくありたい!とは誰もが思うけど、そのいじらしさを持続することってすごく大切だと思う。好きな人の帰りを待ちながら何度も鏡に向かうってとても女の子的で、かわいらしいと思うのです。
[PR]
by manamizw | 2004-07-26 16:12 | be in love