Top
妄想堕天使
全っ然そんな関係の人じゃなければ好きとか思ったこともなく、ましてそういうことを望んだこともない、ただの知り合いとか友達とかクラスメイトとか、その程度の人なのに、なぜか夢に出てきてエッチなシチュエーションになってしまうという夢を見たことが、今まで2回あります。目覚めたときの内心の狼狽と自己嫌悪はなかなかヘヴィ。なんでも自己分析してしまう癖のある私は、なんで彼が出てきたのか?とか考え始めちゃって、最終的に「気づいてないだけで無意識で好きとかだったらどうしよう」とかあまりにも短絡的な結論に至ってしまい、現実でその彼に会うときに妙に(勝手に)ドキドキしたりしてました。
でも、そこで思った。私がこういう夢を見るってことは、ただの知り合いレベルなのに私の夢を見てしまう人もいるかもしれない!と。そしたらそれが妙に気になり始めちゃって。でも夢だから、「今晩私の夢を見てよ」ってわけにもいかないし、「昨日私の夢見なかった?」とかいうのも相当うざいし。
で、その解決策として思いついたのが、「私をおかずにしてちょうだい」作戦(なにが作戦なんだろうという突っ込みはおいといてください)。性欲を一人で処理するときの妄想というかイマジネーションというか小道具に、私を登場させてよってえ筋書きです。で、早速仲のいい男友達に頼んでみたんだが、「じゃあ今度ね」と言われたきり、結果はまだもらっていません。やっぱり無理…?

[PR]
by manamizw | 2004-07-27 20:55 | be in love