Top
非常にくだらなく、またいかに大切か
a0035483_10493643.jpg8時に上がる。彼が迎えに来てくれた。バイト先の斜向かいにタピオカ専門店がオープンしてたのでマンザクロ紅茶(タピオカ入り)を頼んでみたらこれがめちゃめちゃおいしくてはまりそう☆タピオカって好きでも嫌いでもなかったけどここのはもちもちしててまじおいしいの☆当分通うことになりそう。

*****

ぶらぶらしてて通りがかったゲーセンで、クレーンゲームの中にいた白黒のふわふわしたヤバそうなものと目があってしまう。瞬時に虜☆


a0035483_19501640.jpg やだーちょっと見てよなにこれなにこれまじかわいんだけど!

 えーかわいくないよそんなん

 かわいいって!見てよなんかこのモサモサしたかんじ!ねえこれとってーとってよーまじでお願い!

 だめ


*****

…こういうの一発でとれたらかっこいいよな

かっこいいねー惚れちゃうね私


(そして費やすこと700円)

*****


なんかさー波とかざっぱーんってくるくだんない大袈裟映画見たくない?

ディープインパクトみたいなやつ?

イヤもっとBぽいやつ

 じゃあ私スカーレット・ヨハンソンがハリボテの蜘蛛に嘘臭く食われるやつがいい!

 ええ?スパイダーパニック?でもそんなのごはん食いながら見れないだろー



「ビデオ屋行ってビデオ借りて家で一緒に見る、みたいな普通の日常生活をしたい」と言っていた人のことを思い出した。そういわれてみれば、こんなありふれた日常生活も愛しいもんなのかも、とか、普段あんま思わないようなことをなんとなく考えた。あーでもないこーでもないと散々迷った挙句、ひょうが街に降ってきて大災害!!ていうくだんなそうで涼しそうでしょうもなさそうなDVDをパニック映画コーナーからピックアップして帰った。
[PR]
by manamizw | 2004-08-02 19:46 | be in love