Top
わたし的に贅沢な休日
女の子の「手を抜いていない度」って髪と、爪に表れると信じています。毎日うまくいってて、たとえば好きなヒトのためにがんばってるときって髪の手入れとか毎日のヘアアレンジとか絶対手抜かないし、ましてマニキュアなんて絶対剥げてちゃいけない!という強迫観念めいたものがあって。かくゆうわたしはここんとこ手えぬきまくりで(ダメダメだ…)髪の根元黒くなっちゃってやっばぁいって思い毎日帽子かぶって働いてたり。帽子が許される職場で良かった、まじで。んで反省しなくちゃ!と今日美容院に行ってきたんだけど、予約してたカラーを急遽パーマに変更してしまい、根元は黒いまま。でもずうっと、ゆるゆるの女の子っぽい姫パーマかけたい!!!と思ってたから、まーいーや。カラーはまた今度しにいけばいっかー。

オムライス食べて、H.A.K.にとりおきを頼んどいたパンツを取りに(買いに)行って、あとはもうこれといった予定もないんでひさびさに雑貨屋をうろうろしたりして、こういうのって自分的にすごく有意義だったりする。なんもない自由な時間。

a0035483_2253234.jpga0035483_22533524.jpg帰り道、いつもと違う道をチャリで走ってたら、いつのまにか中古家具屋ができてた。すごい素敵なの。思わずチャリを止めてふらふらと吸い込まれるように入ってしまいました。椅子、ほしいー。でも今日は飴色硝子のカップ&ソーサーを買いました。また行こうっと。たまに道を変えたりするとこんな出会いがあるからあなどれない。

[PR]
by manamizw | 2004-08-02 22:59 | days