Top
ロモ
a0035483_2391368.jpgロモのLC-Aはその光のやわらかさと当たり前の日常風景を素敵な宝物のように切り取ってくれる素敵なカメラで、買ったばっかの頃はどこに行くにも一緒でした。もう4~5年一緒にいるので最近はあまり持ち歩かなくなったけど、こないだ昔撮った写真の整理をしていて(我ながら)LC-Aの独特写真にうっとりしてしまいました。でも最近調子がおかしくて、シャッターが開かないんだよなぁ。メンテナンスしてもらってまた一緒にお出かけしようと思います。
へなちょこトイカメラHOLGAとBABY HOLGAの親子セット。ちっさくてかわいいBABYの方をたまに持ち歩いてます。そういや未現像フィルムがたまっている。あ~早く現像しなくちゃ。

[PR]
by manamizw | 2004-08-02 23:10 | favorite