Top
深夜のファミレス、ホテルのバスルーム
a0035483_22293244.jpg深夜のファミレスでぐだぐだしてるのってなんか好き。なんか堕落してるかんじで。してるかんじっていうか私は堕落してる人間であるけれど。

本とか持ち込んで無意義に時間をすごしてたら彼がお迎えに来てしまいました。うれしいけど残念。無意義な時間が終わってしまう。

ファミレスのレジ横にあるものって誰が買うんだろうといつも思ってしまう。ドラえもんとかかわ
a0035483_22294545.jpgいくないキャラもんとかをいじくりまわしてたら彼が買ってくれました。欲しそうだったのかなぁ。せっかくなのでいちばんかわいいこをピックアップ★

[PR]
by manamizw | 2004-08-05 22:32 | be in love