Top
LOVE★ BECK
BECKa0035483_237491.jpg
BECKが好きです。でも、聞いていたのは昔で、最近あんまし聞いておりません。なぜかというと、私は昔のBECKが好きなのです。MELLOW GOLDとかODELAYのころが最高にかっこいいと思っています。まぁ、妥協してMUTATIONS。それ以降は、なんか聞いてもいまいちぴんとくるものがありません。(とか言いつつもCDは全部持ってたりするんだけど)。アートディレクションは好きなんですけどね。↑のサイトとかめちゃ好みだし。
っていうかもうすぐ(でもないけど)MELLOW GOLDから10年?!ええっそんなにぃ?そりゃあ私も大人になるハズだわ。
I'm looser baby, so why don't you kill me?(たくさんの人と同様ここだけは自信持ってうたえる)

[PR]
by manamizw | 2004-08-09 23:17 | music