Top
よくある普通の温泉旅行
a0035483_1633911.jpg世間は水道水の温泉が問題になってるさなかに伊香保温泉に行ってまいりました★温泉大好き★ていうか旅行が好き★ていうかお泊りが好き★な私は、でも自分で旅行行けるほど金銭的余裕なんてあるわけないので、彼が連れてってくれるわけだけど。実際、自分のおみやげ分くらいしかお金出してない…つうか、それって630円?今回の旅行も、たいてい昼から(ときには朝から、移動中でもどこでも)ビール飲んで酔っ払っている、相変わらずのろくでなしぶりでした。伊香保温泉に行く、と友達に言ったときに「あぁ、あの石段の」と言われてなんのことだかさっぱりわかんなかったんだけど、町は坂だらけ・石段だらけで、普段は歩くの好きなほうだけどさすがにうんざりするくらい登ったり降りたりしたので疲れました。え?年?


a0035483_16354595.jpg
この旅行の目的は、
①もちろん温泉!貸切を借り切って満喫する
②今回も飲んだくれます★
③ずっとずっと行きたかった原美の別館(なぜか伊香保にある)
④日本三大うどんのひとつ水沢うどん食う!
こんなかんじで。

[PR]
by manamizw | 2004-08-27 22:51 | days