Top
ひつじ
原美の続き②
もしくは伊香保の続き③


a0035483_2231848.jpg原美のある牧場。そこで「シープ・ドッグ・ショー」という、牧羊犬が羊を追い回す(『ベイブ』みたいなかんじ)ショウをやっていて、私は動物って猫くらいしか興味がないんだけど、チラシに載っているひつじの写真(もこもこ・もさもさ・もっさり)を見ていたらむくむくと興味がわいてきちゃって、時間的都合もちょうどよく折り合いがついたので、ついついそのひつじショウを見てしまいました。

ていうかひつじ、もこもこでかわいい☆☆☆
スロウなイメージのひつじたちですが、犬に追っかけられると意外と足が速!!くって、その外見とのギャップがみょうにおかしい。ばらばらに草を食んでいたひつじたちが犬(これがまた超美形なの)に追われて、みるみるまとまってひとかたまりになっていく様子を見ていた彼氏が、ぼそっと

「うわっロード・オブ・ザ・リングみてぇ」

と言ったのにはうけました。実際、ロード・オブ・ザ・リング!
最後、ひつじたちの中から1ぴきだけ選ばれ、毛刈りショウまでありました。もこもこじゃないひつじは貧相で、ちょっと切ない。

[PR]
by manamizw | 2004-08-31 22:05 | days