Top
ベビィドール★
a0035483_2328448.jpgかわいい下着!といえばPJ。こないだそのPJのオンラインショップにアウトレットを見つけてしまい、早速注文★前、『女性上位時代』の映画のとこでも書いたんだけど、わたしはベビードールとかミニスリップのたぐいが大好きで、ついつい買い集めてしまいます。今回買ったのはこれの色違い。ココア。濃い目の茶色。でもこうして見るとブルーもかわいー。ブルーも買えばよかったなぁ。今回はこのスリップとおそろいのブラとパンツもまとめ買い。で、今日届きました★ヤバイ、かわいい★★★今度のお泊りにとっておこうかなぁと一瞬思ったけど、こういうかわいいのは日常に着るからこそかわいいハズ!!今日は同居人もいないので見てもらえないけど、一人でいるときにかわいい格好をしてるのって最高にイイ気分です。

ところで、気にかかるのは、

わたしはガァリィなもの・かわいいものが大好きなんだけど、性格はどちらかというとまったくガァリィではない、ってことなんだよなぁ。どうなのこれ。

[PR]
by manamizw | 2004-09-03 23:30 | favorite