Top
カテゴリ:be in love( 74 )
うっかり結婚しちゃいました
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by manamizw | 2008-10-09 20:00 | be in love
恋をすると時間が足りない
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by manamizw | 2006-07-11 04:25 | be in love
殴られた
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by manamizw | 2006-06-26 00:13 | be in love
どうするか、じゃなくて、いつするか
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by manamizw | 2006-06-23 05:40 | be in love
だから恋って言うんじゃん
たまらない気持ちになる
普段なら絶対できないようなことができてしまって
普段当たり前にしていたことができなくなってしまった

何でもできそうな気持ちと
何も手につかない気持ちが両立していて
うれしくて かなしい
かなしいのに楽しい
どろどろでぐちゃぐちゃなのに
少しだけきれい

これが一過性のものだとしても
溺れてみようかと思ったのね
[PR]
by manamizw | 2006-06-12 14:05 | be in love
うれしい、てよりかむしろ切ない
彼がしてくれたこと してくれることは
そのことだけを思えばとてもうれしい
でもわたしたちには先がないことを思うと
うれしいってよりか むしろ切ない
すごく切ない すごくすごく切ない
[PR]
by manamizw | 2006-03-01 00:29 | be in love
「チョコありがとう」
髪型変えたら概ね好評でうれしい。
お世辞でも口先だけでも
かわいいと言われるとテンションがあがる。
単純なので。

「一応バレンタイン前だからチョコあげる。義理だけど」

友達に会う予定があったので
なんとなく思いつきでチョコをあげてみた。

「わざわざ義理とか言わないほうがうれしいな」
「だって義理だもん」

なんでチョコなんだろう。
塩辛とかほしいや私。
チョコ好きだけどね。
[PR]
by manamizw | 2006-02-13 21:39 | be in love
待ち遠しかった日曜日
あーーーーーー。なんか今日おうち帰りたくないなーーーー。
という気持ちは、あったんだけど
でも自分でもどうなのよ、って思って
帰ってきてしまった。

案の定彼は私を引き止めてくれたが
私が「帰る」と繰り返し言ったので帰してくれた。
(彼は私が嫌がることはしないと言う。
そんなの当たり前だと思うけど。)

でも「帰る」と言いながらも内心揺れていたので
そんな自分になんだかなぁと情けなく思いつつ
明日の朝帰るときの気持ちを想像して
やっぱり帰るべきなんだと思い直した。

頭ガチガチだって、前ここに書いたけど
なんだか体も疲れてて
体ほぐしてもらいたいなぁと私は思っていたので。

More
[PR]
by manamizw | 2006-01-30 20:21 | be in love
日曜日が待ち遠しい
日曜日に誘われた。
「時間があればね」と答えた。

時間をつくった。
(本当は最初からそのつもりだった)

早く来ないかな、日曜日。

正直言って、
その予定が楽しみなわけでも
その人と会うのが楽しみなわけでも
ないけどね。

ここ最近が怒涛の日々の連続
私が悩んでいることはひょっとしたら悩まなくてもいいことなのかも
考えなくていいことまで考えすぎているのかも
やらなくていいことまでやろうとしすぎているのかも

なんだか頭ガチガチに疲れ気味なので
「絶対的味方」に近くにいてほしいという
ただそれだけ。

早く来い。日曜日。
[PR]
by manamizw | 2006-01-26 01:26 | be in love
不満は承知
現状を維持すること
幸せになりたいと思うこと
自分はどうすれば幸せになれるのかということ

求めること
求められること

言いたいことが言えること
やりたいようにやれること

全力を尽くすこと
見守ってもらえること

現状を維持すること
変えること
変えていくこと

私はどういうときに
一番幸せだと感じるかということ

現状を維持すること
変えること

現状を維持したまま
呼び名を変えること

これでも強ぶっているつもりなんですが
私って本当に
押しに弱い。
また逃げ道を用意してしまった、
品川駅。22日。
[PR]
by manamizw | 2006-01-24 01:24 | be in love