Top
カテゴリ:be in love( 74 )
劣化するプラスチック。
口元を見ながら、
この人なに話してんだろうと思った。

1こ1この単語は理解できんだけどさぁ
全然頭に入ってこない。
うちら使ってんのって
同じ日本語だよね?
違うっけ?それ何語?
そんぐらい理解できねーわ


あなたが私を利用するつもりなら
私もあなたを利用します


何か問題でも?

んなもんねえよな。

あっても言えるわけないよね?
[PR]
by manamizw | 2005-10-23 04:52 | be in love
電話(最後)
あーあ
もうねー
ほんとにねー
その声大好きだった。

目の前の楽しいことも嫌なことも
めんどくさいことも全部忘れてしまえるぐらい
その声聞くのが好きだった。
携帯熱くなるぐらいずっと喋っててもまだ切りたくなかった、
そんぐらい好きだった。

好きで好きで好きで頭にくる
だからなんか嫌いなの
ぐちゃぐちゃでどろどろでわけわかんなくて
何も考えらんないし
何も手につかないし
何もできない
私ってこんなに情けなかったんだなぁって
こんなに頭悪くて格好悪くて子供で馬鹿で(同じか)
集中力なんてとっくの昔にどっかいった
ほんとにここ最低な1ヶ月

意志薄弱、な私
でももう電話しません。
出ません。
最後の言葉は「うん、じゃーね、おやすみ」

‐‐オヤスミナサイ。
[PR]
by manamizw | 2005-10-12 04:05 | be in love
交わす
「俺とセックスしたいと思ったことある?」

イヤごめんないわ。
[PR]
by manamizw | 2005-10-10 03:24 | be in love
ご機嫌悪し
夜中のメール
その内容に
ちょっと疑問。

…この人本気で
わたしが自分のこと好きだと思ってるんだろうか。

ちょっとじゃれてみただけじゃん

勘違い甚だしい
すごい自信だよね
どっから湧いてくんのよ
否定すんのもめんどくさいけど

ていうか
大変だわ

彼曰く
わたしって彼がいないとだめらしい
あっそう へー
そりゃ大変だわ

(つかそれってなんかさー
人格を否定されてるような気がしてしまうのは気のせいかなぁ)
[PR]
by manamizw | 2005-10-04 05:23 | be in love
今日は特別!
特別な日。はしゃいでしまった。
うれしくて、そわそわする。テンション高め。
実はテンション高めっていうのは、前の日眠ってなかったりしてるのも
原因のひとつなんだけど。

(明日は特別、とか思っちゃうから眠れなくなる。
わくわくして眠れないのもあるんだけど、
物思いに耽るのから抜けようと思って
そのへんにある本を手に取ったりしてみたりするんだけど
全然頭に入ってこないし
あきらめておふろ入ろうとか思うと
気合入っていつも以上にながぶろになったりしていて
気づいたら外は明るいとかで、どうにもこうにも)

うれしいから、楽しいから、
でも冷静に見せときたくて、
お酒飲むペースがいつも以上に速くなっちゃって
しかもこういう日って朝から何も食べてなかったりするから
あっという間に酔っちゃって
そいでもって昨日寝てないもんだから

気づくと次の日

なんてことになってたりする。
特別な日であればあるほど、記憶が薄くなってしまう。
あーーーーーーあもったいない!!!!!!!
[PR]
by manamizw | 2005-07-29 01:12 | be in love
これから先もわたしはあなたを好きにはならない
わたしは格好悪い人だけれども
それはよくわかっているんだけれども
でも格好つけたがりな人間だと思う。

だからかもしれないけれども
格好つけたがる人って結構好きだ。
(浮いてない程度にね)
(寒くない程度にね)
(要するに「格好悪い」がなにかを知っているということ)

ルックスじゃなくて、態度の話。

でも格好いいとか格好悪いとかって
まったく個人の基準だから
わたしが格好悪いと勝手に思ってるだけで
本人にとっては格好良いのかもしれない。

そうは思っても。
でもさ、他人に頼るとか他人を当てにするとかいう態度は
やっぱり格好悪いなぁ。

わたしだって人を当てにしたり頼ったり、してるけど。

でもあんまりそういう態度、出してほしくないな。
あからさまにそういう言葉は聞きたくないな。

だから、わたしはあなたが好きじゃないんだよ。
そういうところが見えてる限り、この先も好きにはならない。
[PR]
by manamizw | 2005-07-29 01:09 | be in love
どうでもいいから、忘れる。
昔大好きだった人の誕生日を忘れてた。

彼の誕生日は7月24日。
たぶんこれから先も忘れられないと思う。
1年を365日とした場合、7月24日以外の364日は彼の誕生日を覚えてる。
なんて、そんなのもちろん嘘だけど。
そのくらい覚えてる。
でもなぜか誕生日当日はすっかり忘れちゃう。
実はこれ、もうかれこれ4~5年繰り返してたりする。

今年こそはちゃんと誕生日当日にメールしようと毎年思ってるのに
なぜか当日はうっかり忘れてしまう。
(だって7月24日って毎年なんかしらばたばたしてるんだもん)

そして「しまった!」と思い出すのは誕生日2日後とか。
思い出したときその場でメールすればいんだけど、
なんか後ろめたくてメールできない。
そして3日後とか1週間後とか2週間後にようやく
「遅くなったけどそういえば誕生日おめでとう」的なメッセージを送ったり、とか。

今年は、翌日だった。
あーまたやっちゃった、としょんぼりして、でもすぐにメールを送った。
返ってきた返事は、覚えててくれただけでうれしいよ、っていう内容だった。
スイマセン。

(つかそんないい加減なわたしは
この人がわたしの誕生日当日にちゃんとメールくれないと
怒るんだけど。)
[PR]
by manamizw | 2005-07-29 00:48 | be in love
カワタレドキ
なんか、告られたみたい。
(つーか「告る」とかって何?)

好きだという明白な意思表示。
どうしようね。

や、でも言っていい?

つーかあなたわたしのこと美化しすぎ!
そこまでじゃない。
全然そんなんじゃあないんで、どうかそこんとこ間違えないで。

なんだかんだ言ってて
好きだって言われんのは結構うれしかったりすんだけどね。
[PR]
by manamizw | 2005-07-15 03:45 | be in love
危機一髪
「気をつけてね」とか絶対言いたくない。だって思ってないから。
別れたらとりあえずすぐに「今日は楽しかった」とメールしておきたい。
誰にでも、楽しくなかったとしてもそうメールしておきたい。
忘れないうちに。できればかわいめに。
かわいくなくても気持ちはかわいめに。

酔って明け方に帰宅、即ベッドで眠って
数時間後に起きて(酒が入ってると眠りが浅い)
携帯を見て驚愕

「あっぶねえ!!!!!!!」

非常にヤバそうなメールを送ろうとしていたことが発覚
(メール作成中に眠りに落ちたため行動は未遂)

頼むよ、まじで、自分。
ほんといいかげんにしろ、と朝から突っ込み。
しっかしほんとさ、酔ってるときって携帯とか触っちゃダメだね。
[PR]
by manamizw | 2005-07-11 19:26 | be in love
This can't be love
「俺は結構もてるんだ」
「知ってるよ」
「別れたことを知って行動を起こす子が、今とりあえず一人いる」
「そう。いいじゃん。つきあいなよ」
「なんでそういうこと言うかな」
「自分で言い出してんじゃん」
「でも好きじゃないんだ」
「そのうち好きになるかもよ」
「そういうのではつきあえない」
「つきあえるよ。やってみれば一回」

馬鹿な会話。

前彼と会った。
(ていうか6年以上も「彼氏」と呼んでいた人を
元彼とか前彼とか呼ぶのにまだ違和感がある、いつ慣れるんだろう)

疲れた。

6年は長すぎる。

「こないだメールしたときって誰かと飲んでた?」
「いつだっけ。覚えてない」
「酔ってるぽかった」
「気のせいじゃない?」
「男?」
「忘れちゃった」
「もう彼氏いるの?」
「いないけど」
「好きな人できた?」
「言う必要ない」
「なんで必要ないの」
「必要ない」

必要ない。
早く彼女作ってほしい。
[PR]
by manamizw | 2005-07-09 02:55 | be in love