Top
カテゴリ:online( 22 )
スキン変えました(6枚目、たぶん)
黒飽きたー
つかスキン飽きたー
でも変えんのめんどくせー

とか ぐだぐだ使い続けてたんだけど
いいかげん春っぽく(遅)したくなった。
で、こんな感じ。白メイン。
今回はバルドー。
こないだマリー・アントワネットのサイト見たおかげで
こてこてガーリー好きに拍車がかかってる、
止まんねーよ まじで。
(あー女の子でよかった)

かれこれ6枚目のスキン。
ようやく、少しずついろんなことがわかってきました。
でもまだ全然勘に頼ってるとこが大きいけど。

微調整はこれから加えマス。
[PR]
by manamizw | 2006-05-27 00:14 | online
タグだのなんだの
めっきりログインが減っていて
気づかなかったけど
知らない間にいろんなものが増えていた、
エキサイトブログ。

なんか意味がわからないまま
タグをつけてみた。
てゆっかカテゴリの存在意義がよくわからなくなってきたので
カテゴリをひっこめてみたりしたんだけど
前よりサイドメニューがごちゃついてる感じがするんで
すぐにもどすかも。

とりあえず過去1年さかのぼって分類完了。

でも今はそんなことよりスキンを変えたい
でもめんどくさい
フォトショ使うとすぐ落ちるし、うちの子。

More
[PR]
by manamizw | 2006-05-24 04:38 | online
やっぱり黒は
落ち着くなー

色だけ変更しました。
ほんとは白っぽいのもいいかなぁと思ってたんだけど
やっぱし黒はしまるね。

いつも大幅なスキンチェンジを夢見つつ
お手ごろチェンジで手を打ちます。
[PR]
by manamizw | 2006-01-30 19:53 | online
COLOR LOVERS
あぁ、ところで
うちは駅からほぼ西方向に国道まっすぐ歩くんだけど
今日帰ってくるときちょうど陽が落ちる時間だった。
進行方向にちょうど夕陽が見えてて、
空の、青が徐々に薄い水色になってそこから次第にオレンジ色が濃くなっていく
グラデーションがすんごいキレイで。
当たり前なんだけど新鮮に感動。
こんな時間に家帰るのなんて滅多にないし。

あの空の色、なんていう名前かな?と調べてるうちに
こんなサイト見つけた。

COLORlovers

↓こんなん
a0035483_4411513.jpg






















いろんな色、パレット(色の組み合わせ)にそれぞれ名前がついていて、
それ見てるだけでかなり楽しい。
ユーザーになれば色とかパレット自分で登録できるみたい。
タグとかコメントもつけれるみたい。

つか、色とかパレットの名前見てるだけでほんとかなり楽しい。
パレットの構成色→パレット→構成色→パレットと
延々クリックしていくと楽しい。飽きない。

www.COLOURlovers.com
↑ここからどうぞ。
[PR]
by manamizw | 2005-10-25 04:49 | online
スキン5枚め。
大幅に遅れて秋っぽくチェンジ。
バーキンです。
これがブログ始めて5個目のスキン、
当分これでいきます。

あ、やっぱすぐ変えるかも。
イヤでも変えないかも。
まぁ飽きるまで。

ちょっとレイヤーずれてんのは
もちろんわざとですよわざと。
うふふ。笑ってゴマカセ。
[PR]
by manamizw | 2005-10-20 10:12 | online
秋色
チョコ色です。
スキン変えたいんですが、画像いじるのめんどくて。
後でやる。
とりあえず色だけ。
[PR]
by manamizw | 2005-10-10 03:27 | online
画像変更
スキン変更、と言いたいとこですが
画像しか変え(れ)てません。

大幅にスキン変更したいんですが
よくわかんねーってのが本当。

今さらですが夏っぽく。
かわいくエロくさわやかに。

しっかしさー
この程度の画像の加工にまる1時間ぐらいかかっちゃった。
フォトショ使えない…
(でもそれでもイラレよりは使える)
(そしてこんなでも確実に以前よりは使えてる)

あーそれにしてもいじり始めると楽しすぎる。
ていうか画像の加工、もっとできるようになったらめちゃくちゃ楽しいんでは。
なんか本でも買いたくなってきました。
あ、それよりCSSを勉強してスキン変えれるようにしろ、と。
[PR]
by manamizw | 2005-07-29 05:49 | online
Google earth
Google earthで遊んだ。
自分の家とか探して遊んだ。
うちの職場が
上から見るとあんな色だったなんて
初めて知ってけっこうびっくり。
いいひまつぶしになります。
(つかこんなことしてる場合じゃないんですが、ついつい現実逃避で)

ぐうううううううって上空、地球儀レベルから俯瞰で迫っていくと
かなりクラクラして気持ちいい。
ついでに角度とかぐうって変えるのも気持ち悪くて気持ちいい。
最近この「気持ち悪さが気持ちいい」っていう感覚に弱い。

Googleモバイルとか
Google moonとか

Googleってすごい。

Google moon、maxまでzoom upしてみて。
[PR]
by manamizw | 2005-07-23 03:43 | online
1年経過。
ブログを始めて今日で1年。
自分でびっくりしてる。すげえ。
継続することってすっごい苦手なので。

なんでこんな続いてるんだろう?

ていうか楽しいからなんだけどね。
暇つぶしで始めた割には楽しい。
会ったことない人と文字で会話、ってのも楽しい。

来てくれた人ありがとうございます。
今たまたま来ちゃった人もありがとうございます。

駄文はいつものことなので
「(駄文)」とか使うのはもうやめます。
ええと、あとわたしのブログは続けるもやめるもわたし次第ですので
いつまで続くかわからないけども、
気が向いてる限り続ける気です。

そういうわけで気が向いたらまたいらしてください。
気が向かない人は来ないでください。
ここ、要するにただの自己満ですから。
[PR]
by manamizw | 2005-07-11 18:01 | online
キャラミル研究所
a0035483_22531135.gif

キャラミル研究所ツキアイゲノム1&2をやってみました。
ツキアイゲノムとは占いや性格診断じゃなくて、
コミュニケーションに関する『クセ』を見るモノ、だそうで。

詳しいことはここの解説を読んでください。

んで、わたしのウラゲノム(発想のクセ)とオモテゲノム(話し方のクセ)を見てみました。
こうなりました。

ウラゲノム(発想のクセ):WGR
オモテゲノム(話し方のクセ):COOL

ツキアイゲノム1の診断:タイプ8
ココロの開き方:CLOSE
社交性 : COOL
他者への関心 : LOW


この↑の最後3行だけでいかにクローズドに生きてるかが潔よいくらい出てますが…

以下、解説を無理矢理まとめてみます。

More
[PR]
by manamizw | 2005-03-24 23:02 | online