Top
カテゴリ:online( 22 )
200。すげえ!
あれは10月半ばの出来事でした。
↓これね。記念に自分で自分にTBっちゃったよ。

100。すげえ。

んで、この下↓のエントリが200記事目!
しくった~こんなぐちぐちしてるやつじゃなくて
明るくてかわいらしくて楽しげなやつにすればよかったよ。
すんげーっていうか、軽ーく後悔してます。
(でも100記事目も暗かったんだよね。)

ていうか200かよ。まじで?
[PR]
by manamizw | 2004-12-27 09:00 | online
寝れないからって
スキンなんかいじったりしてみた。
滅入ったの。
なにも考えたくない。
地味な作業に没頭しました。
でも世の中にはやさしくしてくれるひとが、まだいたみたいで
ちょっとだけ救われました。
[PR]
by manamizw | 2004-12-22 04:43 | online
セックス調査。
おもしろいものを見つけました。
nobaranomuraさまのフランスはやっぱり恋愛の国なのね。にTB☆

世界ナンバーワンのコンドームブランド「デュレックス」のページにある、
「セックスに関する世界調査」
41ヶ国、35万人以上の人々が参加した、
セックスに対する態度や行動に関する世界最大調査だそうです。

以下、気になったものをずらずらと。
[PR]
by manamizw | 2004-12-17 23:58 | online
IQテストとやらを。
gernonさまという人のブログとあるジャーノンに花束ヲ
「ふつうの人」
でこんなものを知りました。

IQテスト 
やったのは無料お試し版。

さて、結果は。
[PR]
by manamizw | 2004-12-15 06:13 | online
SかMか? 「SM診断テスト」
SかMかで言ったら、たいていの人から「S」と言われている。
自分ではそんなつもりなくて(ただ単にときどき性格きついってだけじゃん?)、
むしろM?ぐらいに思ってんのに、でも絶対Sって言われる。
Mでしょーとか一回も言われたことがない。

というわけで、こんなものを見つけました。

SM診断
SM相関テスト
(↑ごめんなさい。こっちのテスト、問題は出るのに結果がでなくなってるみたいです)

やってみました。
[PR]
by manamizw | 2004-11-28 04:01 | online
wってなに
wって、ひょっとして、あれですか?
初めて知りました…。
[PR]
by manamizw | 2004-11-26 05:21 | online
やっぱり!
カウンタ異常、わたしだけじゃなかったみたいですね。
いろんなとこでおかしくなってたらしい。原因がわかりました。

レポート機能に不具合が発生しております

エキサイトめ。
タダでこんだけ使えて文句いうのもあれなんだけど。
でも、ちょっとイヤ。
ていうか最近重たいし…

ちなみに昨日の訪問者数は普段の4倍弱になっちゃいました。ありえねー。
そんなに増えたらあせる。
今ですら、かなりうれしいのに。
[PR]
by manamizw | 2004-11-12 23:11 | online
カウンタ???
つうか今気づいたんですけど、なんだこれ!
よく「カウンターの様子がおかしい」みたいな記事を目にしますけど、
なんかわたしもかなりおかしい!
まだ午前4時半なのに、すでに昨日一日の訪問者数の3倍になってるってどういうこと?
なんなの一体?ちゃんと仕事してよカウンタさん。
[PR]
by manamizw | 2004-11-11 04:43 | online
女の子ですから。男脳女脳診断
tam-tam tamakiさんの男脳女脳診断。をまねっこしてやってみました。こうなりました。↓

あなたのポイントは -15ポイントです。 (男脳度数:57.5%/女脳度数:42.5%)
ポイントは、-100~100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。

前にも似たようなやつをやって、限りなく男性脳なギリギリ女性脳だったので、予想通りの結果ですね。ちなみに彼氏と一緒にやってたんだけど、彼氏のほうが女性脳度全然高かった。どうよこれ?

中性的男性脳
あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています、努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。

標準的な男性脳…。微妙…
女性的な面は「いくらか」しか持ち合わせていないってことね。
努力次第で女性的な感情も得られるって、なにそれ。

でも確かに、同性の友達と恋愛観やセックス観なんか話してると「ほんっと男だよね」「考え方が男みたいだよ」「男ではよく聞くけど女の子でそんなこと言ってんの初めて聞いたよ」などなどその類のことを言われたことは一度や二度ではございません。しかも、男は男でもろくでない男ね。

flipper.1さんが女の子ブログに書かれていた「ガーリィな人って中身はおやじって知ってた?」の生きた実例のひとつがここにもいるってわけですよ。

最後に、この診断ページにあった、アランビーズのかのベストセラー「話を聞かない男、地図が読めない女」の引用をさらに引用。

「例えば、男の場合は獲物をしとめるために自分と獲物の距離と、自分の持つスピードを駆使して獲物をしとめるため、空間能力が発達した。 それに対して、女は自分の子供が何か訴えているとき、その微妙な表情により、何を訴えているのか的確に判断できるようになった。 また男は、獲物を待って、何時間も自問自答を繰り返し、効果的な方法で獲物をしとめようと工夫するのに対し、女は人とのコミュニケーションを大切としてよりよい生活環境を築こうとする。 だから、問題が起きたとき、男は何時間もひとつのことを無言で考えて、解決策を模索することができるのに対し、女は誰かとのコミュニケーションをはかり、口に出して解決しようとする。」

ちなみに空間能力に関しては限りなく女だけどね。地図とか回さないと読めないし。
でも問題起きたとき解決するまで無言で考えるのは当たってますね。

やってやる!って方はこちらからどうぞ。
[PR]
by manamizw | 2004-11-09 23:44 | online
100。すげえ。
気づいたらこの↓前の記事が100記事目だった。7月後半から始めたので3ヶ月くらいかな?はじめはブログってなに?ぐらいの勢いだったけど。

ていうか超飽きっぽいわたしがこんだけ続いてんのがびっくり。そりゃまあ全然更新しないまま1週間とか10日過ぎたことも、中にはあったけど。しかし「なにも変わったことが起きないわたしの個人的な超自己満覚書日記」なつもりでスタートしたので、一日の訪問者数が7人ってだけで「わーこんなん誰か見てくれる人いるんだ!!」とか思って感動していた最初の1週間(あと「こんなんでごめん」ていう申し訳ない気持ちも、もちろんあり)。今見て気づいたけど全体訪問者数が5000を越えている。そして最近じゃ1日の訪問者数が100以下だとちょっとがっかりしてしまう始末。しかも更新しないと一気に50くらいまで落ちてる。すげえ~とあまりの素直な数字の反応に感動。

ところで、ほかのブログやってる人ってリアル生活の友達とか知り合いにも「ブログやってるよー見てねー」とかアピしてるんでしょうか。わたしはどっちかっつうと伏せときたいタイプ。だってほら、あんま文句とかかけなくなるし。普段は比較的まともな人を装っている(つもり。)ので頭おかしいことを思いっきりかけなくなる。あいつ見てんだよなぁ、とか思うと書きづらいネタとかやっぱしあるわけで。

でも誰にも知ってもらえないのも寂しい!という矛盾した自己顕示欲も当然あります。今、リアル生活でこのブログのことを知ってるのって、…5人。かな。少ないようで、多いようで。ちなみにわたしの彼氏はこのブログの存在を知りません。わたしがブログやってることも知りません。ぜっっったいに教えられません。彼氏に見せられないヤバイ内容はこれからどんどん出てきます。
(嘘。そんなものはない)
(やっぱほんと。山のようにあります)
(ていうか今だってもう十分ヤバい。好きだのなんだの言及してる男の人が誰なのか、見る人が見たら一発でわかります)


これからもこの調子でだらだらぼちぼち続けていく(いけたらいいな)ので、今これ偶然読んじゃった方。たまには見に来てちょうだいな。
[PR]
by manamizw | 2004-10-15 03:56 | online