Top
カテゴリ:online( 22 )
オハヨウオヤスミ
ふたたびスキン編集。

いれたばっかのフォトショぜんっぜん使いこなせてません。
でもどうやら(やっと)ここまでたどりついた。
つうかCSS編集中に2回もPC落ちやがって!!!!!!!!!
なんなんだよいったい!!!!!

なにはともあれ左下の「skin by」に自分のIDが入りました☆
まだまだ不満な出来ですが
これから上達していくってえことで☆

今日は、やっと、晴れました。
仕事は午後からなので、寝ます。おやすみなさい☆
[PR]
by manamizw | 2004-10-06 07:07 | online
もっと毒々しく
朝から軽い二日酔いで、今日はお休みだし朝からずっと雨降ってるし予定もないし出かける気にもならないし。なので初めてスキン編集なんかやってみました。ほんとは100パーオリジナルでいきたいんだけど、なんせ知識も経験もないし。できるとこからステップアップを目指します。と珍しく前向きなことを書いてみたり。
今までのスキンもまあ愛着あったんだけど、淡い色調が、なんかしっくりこなかったんだよね。ていうか友達に指摘されて初めて思ったんだけど、あの色のやわらかい感じがキャラ的に偽ってる気がして、なんか微妙に恥ずかしくなってきたのが本当なところ。これでちょっとはしまったかな。

[PR]
by manamizw | 2004-09-27 20:50 | online