Top
カテゴリ:days( 216 )
怠惰言訳
あー。すっかりさぼっておりました。
温泉に旅行行って、すっかりまったりしてしちゃって、戻ってきてからもなかなか日常生活のスイッチが入らず(ていうかなんか仕事増えてないか?的な疑問と戦いつつ、イヤ実際増えてるんだけど気づかないくらい浦島状態)、とりあえずやることやんなきゃねで見事日々の雑事に追われております。書きネタたまってきたので、徐々にアップをしていきたいと思いますが…

[PR]
by manamizw | 2004-08-27 22:30 | days
わたし的に贅沢な休日
女の子の「手を抜いていない度」って髪と、爪に表れると信じています。毎日うまくいってて、たとえば好きなヒトのためにがんばってるときって髪の手入れとか毎日のヘアアレンジとか絶対手抜かないし、ましてマニキュアなんて絶対剥げてちゃいけない!という強迫観念めいたものがあって。かくゆうわたしはここんとこ手えぬきまくりで(ダメダメだ…)髪の根元黒くなっちゃってやっばぁいって思い毎日帽子かぶって働いてたり。帽子が許される職場で良かった、まじで。んで反省しなくちゃ!と今日美容院に行ってきたんだけど、予約してたカラーを急遽パーマに変更してしまい、根元は黒いまま。でもずうっと、ゆるゆるの女の子っぽい姫パーマかけたい!!!と思ってたから、まーいーや。カラーはまた今度しにいけばいっかー。

オムライス食べて、H.A.K.にとりおきを頼んどいたパンツを取りに(買いに)行って、あとはもうこれといった予定もないんでひさびさに雑貨屋をうろうろしたりして、こういうのって自分的にすごく有意義だったりする。なんもない自由な時間。

a0035483_2253234.jpga0035483_22533524.jpg帰り道、いつもと違う道をチャリで走ってたら、いつのまにか中古家具屋ができてた。すごい素敵なの。思わずチャリを止めてふらふらと吸い込まれるように入ってしまいました。椅子、ほしいー。でも今日は飴色硝子のカップ&ソーサーを買いました。また行こうっと。たまに道を変えたりするとこんな出会いがあるからあなどれない。

[PR]
by manamizw | 2004-08-02 22:59 | days
246
a0035483_2327214.jpg
今朝ウインドウを拭いてたら子供と目があった。

手を振ってきたので振り返したらすっごい集団で振り返してきた。

なんかこういうのひさしぶり。

[PR]
by manamizw | 2004-07-30 23:28 | days
東京、7時、台風の晴れ間。
a0035483_2214437.jpg
今日は早番だったので終わった後新宿をうろうろしていたひょっとしたら会えるかもとかなんの根拠もないのに期待して結局やっぱり会えなくて あーあなーんだってひとりで自滅 エイチに行って試聴しまくったでも買わないのWPじゃないから 気付いたら信仰について考えてたなにも最もらしい答えはだせないけど ぼんやりしてたら帰りの電車間違えてて渋谷だった恵比寿で友達が飲んでて誘われてたけど気が乗らないから渋谷からUターンちょびっとだけさびしくてだから参加してもいいけどやっぱ今日はやめとこう。
[PR]
by manamizw | 2004-07-29 22:15 | days
おやすみ!
a0035483_132257100.jpg休みの日はだらだらしてるのがすき。
[PR]
by manamizw | 2004-07-12 18:37 | days
おはようございます
a0035483_184330.jpgおはようございます
初遅刻、かと思いきや
ギリまにあいました。
優雅さにかける 今日の朝

[PR]
by manamizw | 2004-07-11 11:47 | days