Top
カテゴリ:music( 34 )
Cloudberry Jam☆
a0035483_2285756.jpgCludberry Jam
昔、大好きだったクラウドベリージャム☆
ひさびさにCD出してきて聞いてみたら、ぜんぜん色あせてなかった~。
再結成したと聞いても「まぁいいや」って思ってたけど、
視聴してみたら相変わらずのサウンドでした。
早速"買わなきゃCDリスト"に入れました☆

[PR]
by manamizw | 2004-08-06 22:14 | music
エゴラッピン
EGO-WRAPPIN'a0035483_211736.jpg
最初の出会いは、偶然流れていたFMラジオから聞こえてきた「色彩のブルース」でした。うわっなにこれヤバイ!と(また)恋に落ちてしまい、でもラジオなもので誰のなんて曲かもわからず、偶然道ですれ違った人に一目惚れしちゃったみたいなドキドキと絶望を味わいました。それからはまたすれ違うことだけを望んでひたすらきょろきょろしながら歩くように、BGMはラジオに切り替えました。2度目の出会いの後は即エイチに走り、即買い。それ以後出るCDは全部買ってます★最近、動きがないようで淋しかったけど、9月8日に2年ぶりのアルバムが出るみたい!期待度高し★
[PR]
by manamizw | 2004-07-14 21:18 | music
557188★
GO!GO!7188a0035483_204615.jpg
これも好き!!GO!GO!7188★これも爆音、ていうか私の家は音楽はなんでも爆音なんだけど。
初めて耳にしたときから、そのメロディーが心にひっかかって、「あぁこれはヤバイ」とすぐ恋に落ちました。一種の不可抗力な魅力。私のこころにあるいろんな隙間(私は相当性格悪いしなにか歪んでるからかなりでこぼこしてるんだけど)にぴったしはまっちゃって、なんか聞くとすごくきゅうっと痛くなります。いい痛みだけど。あまりにも求めていたものとぴったしはまってしまったため、ときどき驚愕。ギターの音もたたみかけるようなビートもときどき絶望的になる歌詞も耳に残る歌も全部好き★

[PR]
by manamizw | 2004-07-14 17:16 | music
一緒に入ります★
PE'Z!!!!!!a0035483_113039.jpg

PE'Zが好きです。最初に耳にした瞬間から惚れました。出る曲出る曲ほんとかっこよくてしびれます。そして体が自然に動きます★まじでかっけえ!!死んだらPE'ZのCDと一緒に棺桶に入ろうと決めました★
[PR]
by manamizw | 2004-07-13 11:32 | music