「ほっ」と。キャンペーン
Top
カテゴリ:favorite( 27 )
浮気しても結局モトサヤ
ルベルのヘアケアに出会ってから
「もうずっとこの先これでいい!」と思ってしばらくルベルをリピってたんだけど、
目新しくてもっと安くて香りのいい新商品とかを目にしてしまうと
浮気の虫が疼くのです。

そして浮気すること かれこれ1年ぐらい。
でもやっぱりルベルじゃないとだめみたい。
ごめんルベル。
でも金ないときに5,040円って結構痛いのよ。
[PR]
by manamizw | 2006-06-16 03:55 | favorite
903SH・続。「予約しますか?」
───どうしよう。

予約すれば最短で11/5に手に入るって。
でも入荷するのは11/2らしい。
ってことは、ちゃんと探せば、もちっと早く手に入りそうな気がしないでもない。
(入荷してさらに3日かかるってのが納得いかねんだよな、この店)

でも他の店じゃ予約すら取ってねーし。
「2日に入荷」ってのが他店にも共通なら
2日当日に他の店狙いのが早い。
でも保障はない。
予約すれば確実。
でも遅い。

だって11/5って1週間以上先じゃん。
「たった1週間」 と見るか
「1週間も?」 と見るか

んーでもめんどいから結局予約しちゃうかナ。
ちょい迷い中。

More
[PR]
by manamizw | 2005-10-27 23:20 | favorite
903SH
機種変行ったら「在庫切れ」。
またかよ!

うーーーーーーーーどうしよう。
実物見たらすげかっこいかった、903SH
絶対黒。写真じゃわかんなかったけど
表面のマットな部分がロモちっくでかっこカワイイの。
一目ぼれたよ。

他のには変えたくないなー
でも今の携帯もう使えないしなー
でもほかの機種しょぼいんだよなー
うわー困った。
出し惜しむんじゃねーよ、シャープめ。
[PR]
by manamizw | 2005-10-25 03:37 | favorite
好き、大好き それらについて
好きなものはいっぱいあるけど
もうね 1こ1こあげてったら 大変なことになるぐらい 
いっぱいあるんだけど
でも 一番好きなのは

好きなものを好きだと意思表示すること

かもね。
[PR]
by manamizw | 2005-07-04 22:43 | favorite
人のにおい、陽光の香水と雨気の香水。
においフェチ。
最近、人のにおいが気になります。

自分のにおいに飽きてきたのかもしれない。
香水も、シャンプーも、ボディショのクランベリーローションも、
もはやすっかり定番と化してしまったことに対する浮気心かもしれない。
(でもこれらは変えたくないし、まだ当分変えるつもりないんだけど。)
でもとりあえず香水をメインのものからサブのものに変えている。

サブ=

More
[PR]
by manamizw | 2005-03-31 08:44 | favorite
子供と言われて馬鹿にされようと、
ココア好き。
冬はやっぱりココアだろ。
もしくはミルクティー。
やー甘ったるいの嫌いなんですけど、
あえて甘ったるいの飲みたい。
冷たい手をあっためたい。

ところで「ココア」のアクセントってどこにつく?
1こ目の「コ」だよね。まんなかの「コ」じゃないよね。
[PR]
by manamizw | 2005-03-04 01:32 | favorite
Coconut Oil Hair Shine - THE BODY SHOP
a0035483_2314710.jpgボディショ。また、っていうか好きなんだもん。
ヘアシャインCNワックス

ココナッツのにおい。
使用量さえ間違えなければかなり好きなかんじの使用感。ぱさぱさになった毛先とか落ち着くしつやが戻る。容器かわいい。缶が薄いから泊まりんときとか持ち歩きしやすい。

ただねえ、においがちょっときつい。ココナッツの甘いにおいが。嫌いじゃないけど、ちょっと強いなぁと思ってしまう。この使用感で無香料か、もしくはもうちょっと香り控えめなやつがあればいんだけど。

そしてボディショのページを徘徊中に、こんなものが。かわいい

More
[PR]
by manamizw | 2005-03-04 01:29 | favorite
サプリ魔復活。
もともとサプリ魔だったんだけど、ここ半年くらい意識的にばっさりと絶っていました。
でも最近体調が良くなくて
あと肌の調子とかも良くなくて
サプリ魔復活。

なにを飲んでるかというと。

マルチビタミン
ビタミンB群
ビタミンC
マルチミネラル
カルシウム
マグネシウム
コラーゲン
セラミド
ホワイトニング
イソフラボン
ノコギリヤシ
あ、あと体質改善のため漢方系。

魔ピークのときはもっと多種類飲んでましたが。
それぞれに、例えば食後に飲んだほうが吸収されやすいとか
空腹時に飲むのが効果的とか
飲んで日光に当たるとむしろシミの原因になるから朝は飲まないほうがいいとか
夜寝る前がいいとか、いろいろあるんで
そういうのを踏まえて各食前・食後・起きてすぐ・寝る前とかようにわけていて
なんか結構めんどくさいんだけど
でもこういう煩わしさは好きだったりする。

効果がどうこうよりもお守りみたいなかんじ。
でも前にビタミンCをずっと飲んでたとき、
母親に久しぶりに会ったら「なんか色白くなったね?」と言われたので
(わたしはもともと白めなんですけどね)
きっと効果はある、と思って続けてます。
まぁ思わなきゃ続けらんないよね。
ていうかその前に早く寝ろとか偏食やめろとか
やるべきことはあるんだけど、無視。
[PR]
by manamizw | 2005-03-03 04:09 | favorite
アリス、チェシャねこ
で、『不思議の国のアリス』でいちばん大好きなチェシャねこ。
しっかし海洋堂はほんと素晴らしいですね。見てよコレ。

a0035483_5425054.jpga0035483_5431359.jpg












しっぽの先っぽんとこがたまりません。
もちろんこのシリーズはコンプリで★
集めたところで箱の中に突っ込まれてしまわれてるだけのかわいそうな人たちなので
こいつだけ出してあげました。まぁすぐ片すけど。
あ、後ろで本とかごちゃごちゃしてんのは無視で。これも片します、明日…

こんなにやにやしたやつに「pigって言った figって言った?」とか話しかけられてみたいのです。
[PR]
by manamizw | 2005-03-01 04:42 | favorite
リーブインディタングラーBB / THE BODY SHOP
カテゴリ「ラヴ」ですが、これは非ラヴです。

THE BODYSHOP
リーブイン ディタングラーBB

なんか髪がパサパサしてたので、新しいもの探そうと思ってふらりと寄っちゃったボディショ。
ボディショってこんなふうに暇つぶしに入って必ずなにか目に付いて買って帰ってしまう。だからかなりこの店でお金をぼとぼとと落っことしている気がする。

テスターなんかを店頭で試して、あ、これが一番いいかな?と思ったリーブインディタングラーBB。名前長すぎ。写真を見てブルーベリーかな?て思ったんだけど、ビルベリー(コケモモ)だった。関係ないけどコケモモってなんか言葉がかわいくて好きだ。で、ちょっとにおいかいでみたらわたしが好きな甘系のにおい。あーこれいい☆と思って買ってみたんですが、

More
[PR]
by manamizw | 2005-02-19 00:38 | favorite