Top
カテゴリ:favorite( 27 )
この香りは偶然でなく必然
においフェチ。

こないだ偶然出会った。
美容院で。わたしがすごくよく知ってるにおい。
全然違うところから出てるのに、わたしの大好きな香水と香りが同じなトリートメント。
それは

知りたい?なればクリック!
[PR]
by manamizw | 2004-11-02 00:14 | favorite
女子の権限
新しいPJきた!

かわいい☆ドール好きなわたしの狙いはこの3枚☆

a0035483_246647.jpga0035483_2464384.jpga0035483_247961.jpg












何度も言いますがわたしは決してガアリィな女の子ではありません。服の趣味とかね。性格も女の子ってえよりむしろ男前です。でもこういうのは限りなく女の子女の子したものが好き☆ギャップがあるので普段の生活ではカミングアウトしてませんけど。

ちなみに前号のPJでは、彼氏がこれを買ってくれた。
a0035483_2491495.jpg


正確にはこれの柄違い。これはハート柄(見えないか)なんだけど、わたしのは水玉。
これを着てるだけで彼氏は非常に扱いやすくなります。
お願いごと(おねだりじゃあないですよ)はこの機会に!うふ☆
[PR]
by manamizw | 2004-11-01 03:10 | favorite
くだものごろごろヨーグルト
好きなもの。

フルーツサラダヨーグルト

信じられないくらいちゃんとした果物が入ってて、感動。
よくヨーグルトって「大きめ果実」とか書いてあったりするけど、実際は角切りにしたようなものが(しかも砕け気味)入ってる程度な気がする。これはほんとにごろごろ入ってて、かなり食べごたえあります。わたしはこれを「くだものごろごろヨーグルト」と勝手に改名している。これをわたしに与えとけばしばらく上機嫌。

ヨーグルトはプレーンのが一番好きだけど、これは例外。
[PR]
by manamizw | 2004-10-19 00:35 | favorite
甘甘惰眠
ああ、女の子でよかった。
と思うときのひとつ。
自分からいいにおいがしてるとき

最近のリピート率激高商品
Fruttiniのバスジェル
たぶんドイツからやってきたもの。
でも近所のドラッグストアで売ってるの。

香りのラインナップが信じられないくらいおいしそう。

a0035483_1275531.jpgCandy Cream (キャラメル系)
Cherry Vanilla (輸入の着色缶詰チェリー系)
Choco Chips (チョコ系)
Honey Cream (はちみつ系)
Power Shake (オレンジ系)
Frozen Pepper (ミント系)


最低2種類常備で、「今日はこれ~」とかその場で選ぶ贅沢。
今はキャラメルとチェリーがおりますの。
本当に、食べたいくらいいいにおい。甘甘。

[PR]
by manamizw | 2004-10-16 01:36 | favorite
ベビィドール★
a0035483_2328448.jpgかわいい下着!といえばPJ。こないだそのPJのオンラインショップにアウトレットを見つけてしまい、早速注文★前、『女性上位時代』の映画のとこでも書いたんだけど、わたしはベビードールとかミニスリップのたぐいが大好きで、ついつい買い集めてしまいます。今回買ったのはこれの色違い。ココア。濃い目の茶色。でもこうして見るとブルーもかわいー。ブルーも買えばよかったなぁ。今回はこのスリップとおそろいのブラとパンツもまとめ買い。で、今日届きました★ヤバイ、かわいい★★★今度のお泊りにとっておこうかなぁと一瞬思ったけど、こういうかわいいのは日常に着るからこそかわいいハズ!!今日は同居人もいないので見てもらえないけど、一人でいるときにかわいい格好をしてるのって最高にイイ気分です。

ところで、気にかかるのは、

わたしはガァリィなもの・かわいいものが大好きなんだけど、性格はどちらかというとまったくガァリィではない、ってことなんだよなぁ。どうなのこれ。

[PR]
by manamizw | 2004-09-03 23:30 | favorite
ロモ
a0035483_2391368.jpgロモのLC-Aはその光のやわらかさと当たり前の日常風景を素敵な宝物のように切り取ってくれる素敵なカメラで、買ったばっかの頃はどこに行くにも一緒でした。もう4~5年一緒にいるので最近はあまり持ち歩かなくなったけど、こないだ昔撮った写真の整理をしていて(我ながら)LC-Aの独特写真にうっとりしてしまいました。でも最近調子がおかしくて、シャッターが開かないんだよなぁ。メンテナンスしてもらってまた一緒にお出かけしようと思います。
へなちょこトイカメラHOLGAとBABY HOLGAの親子セット。ちっさくてかわいいBABYの方をたまに持ち歩いてます。そういや未現像フィルムがたまっている。あ~早く現像しなくちゃ。

[PR]
by manamizw | 2004-08-02 23:10 | favorite
ECLAT D'ARPEGE
a0035483_2302886.jpg最近よく使ってる香水です☆ちょっと甘めで、おんなのこっぽいかんじ。おそらく嫌いな人はあんまいないんじゃないかな?って思ってしまうほどのよい香り☆実際、好評です。でも、癖のない万人受けな香りはちょと物足りないかんじがしてしまうのです。これを自分のものにするのはなんか薄っぺらいかんじがしてしまって…なのでめちゃめちゃ普段使いのデイリーユース☆でも寝るときとか安らぐんだよなあ☆
[PR]
by manamizw | 2004-07-23 23:02 | favorite