Top
<   2004年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧
ウェスティンにお泊り。
a0035483_228196.jpg恵比寿のウェスティンに泊まった。
このホテル大好き。

ちなみにわたしはスイートに泊まったことがありません。
ジュニアスイートとかオーシャンスイートとか、
なんかが付いてるスイートはあるんだけど。

でもスイートじゃなくていいの。
ホテルが好き。泊まるのが好き。
非現実的で好き。

More
[PR]
by manamizw | 2004-12-31 12:11 | days
もうひとつだけ。
a0035483_1544421.jpg忘れないように。
忘れたくないので。
お花をもらったの。
黒赤のミニバラと薄ピンクのスイートピー。
あと、名前知らない花。
赤ピンクけいの色あわせで、
すごく可愛いの。とても好み。
こうやって日々の素敵なこととものを
キロクしておける、
ブログってステキ。
関係ないけど、水をよく飲むわたしは
水切りしてあげるのが大好きだ。
[PR]
by manamizw | 2004-12-31 00:21 | days
あげたいものを押し付けるのよ。
今年のクリスマス覚書。vol.3。プレゼントへん。

クリスマスプレゼント。今年は素敵なものをたくさんいただきました。
PE'Zのライヴ行けたのなんかもある意味思いがけないクリスマスプレゼントっていえるかも。


もらってばっかしなわたしですが、たまにはおかえしもしたい。と、思うときもやっぱりあるんですね。そのひとつをピックアップ。ていうか、まあ、あの、中身は全然たいしたものじゃあないんです。でも、この感謝のきもちをモノであらわすには、なにがいいかな?と色々いろいろ考えて、結局これになりました。

どれ?(すいません全然たいしたものじゃないんです)
[PR]
by manamizw | 2004-12-31 00:14 | days
雪だあ
最近眠りが浅い。
明け方に寝ても朝に目が覚める。
起きたら8時半で、暗くて、雨。
そして2時間おふろにいる間に雪に変わってた。
やだな~寒そう。寒いの嫌い。
つか暑いのも嫌いなんだけど。

(FROMケイタイ)
[PR]
by manamizw | 2004-12-29 10:44 | days
三昧っつうかむしろ攻め。
今年のクリスマスの覚書。vol.2。ケーキと行動編。

ケーキに恵まれた今年。
なぜか、バイト先だけでケーキの差し入れが3回あった。
3日連続。3人の方から。ありがとうございます☆ごちそうさまです☆

でもね、

実は、ケーキは好きだけどあんまり食べられない。なぜならすぐに飽きるの。半分食い終わる前にもう飽きている。しかも生クリーム嫌いなの。だからうれしんだけどもうけっこういいかな~つうかごめんかなりいっぱいいっぱいで おいしかったです☆ありがとうございます☆ごちそうさまでした☆


あ、忘れないように、今年のクリスマス前後にしたこと。

23日。
クリスマス用最後のお買い物。苛苛して予定よりだいぶ早く切り上げる羽目に。
24日。 
仕事。おうちでごはん
25日。 
仕事。近所のファミレスに行く。色々思うところがあるわたしは酔い潰れようとするが失敗。彼の仕事の話、わたしの仕事の話、映画の話と来月のわたしの誕生日の話で安ワインを煽る。彼だけ潰してしまった。失敗。潰れて翌朝後悔するのはわたしのはずだったのに。
26日。 
眠りが浅い。やたら早起き。朝からおふろ、1時間半。家にいたくなくてかなり早い出勤。仕事。クリスマスが終わったので後夜祭としてサンタ映画観に行く。
[PR]
by manamizw | 2004-12-29 01:10 | days
イヴにごはんなんかつくってみたり。
今年のクリスマス覚え書き。vol.1。イヴごはん。

クリスマスイヴはほぼ家で過ごす。
ほかの人ってどうやって過ごすんだろうと思って、
自分の周りの、連れのいる人たちに聞きまくったんだけど、みんな同じような感じだった。
とり食って、ケーキ食って、赤ワイン。
なぁんだみんなそうなのね。
今年も、うちらもそんなかんじで。
悩むことといったらワインはなにがいいかな、とか。
ケーキはどこで買おうかな、とか。
その程度の選択肢。

でもサラダくらい作ろうかと思ったのです。
だってとりにケーキにワインって。どうなの。
脂肪・糖分・糖分みたいな。油・砂糖・アルコール?つうか。
圧倒的に野菜足りないよね。なんか野菜食べたいよね。
茶色いのだけのテーブルってさびしいよね絶対?

More
[PR]
by manamizw | 2004-12-28 04:19 | days
なべ食う!
飲み会となべ会のダブルブッキング。
どっちも行きたーい。と欲張りなことを考えて、
そしてちゃっかりどっちも参加してきちゃいました。

よくばってなにがいけないというの?
[PR]
by manamizw | 2004-12-28 04:08 | days
200。すげえ!
あれは10月半ばの出来事でした。
↓これね。記念に自分で自分にTBっちゃったよ。

100。すげえ。

んで、この下↓のエントリが200記事目!
しくった~こんなぐちぐちしてるやつじゃなくて
明るくてかわいらしくて楽しげなやつにすればよかったよ。
すんげーっていうか、軽ーく後悔してます。
(でも100記事目も暗かったんだよね。)

ていうか200かよ。まじで?
[PR]
by manamizw | 2004-12-27 09:00 | online
思わずつっこみたくなった昨日。
いやいや、ていうか、それあなたですから。
「なんでだろ」っていうか、それあなたも原因のうちのひとつなのよ。
気付いてないのかよ。
びっくりしたよ。

つうか、気づけ!!!!!!!

あんまりにも被害者ぶってるから、
つっこみたいの通り越して、
たしなめたいの通り越して、
聞き返したいの通り越して、
驚きあきれるの通り越して、
止まったよ、わたし、時間。あのとき。

ああびっくりした。
せめてうすうす感づいててほしかったよ。
そして気づいた。世界はこういうふうにまわってるのね。
わたしはそんなきみがうらやましいよ。
(つうかぜってーやだけどな。)
[PR]
by manamizw | 2004-12-27 08:23 | days
この崩壊待機姿勢を
何と呼べばいいの。
私は狡くて
そしてやり方がキタナい。
言いたいことは山ほどあるのに
口に出すのが恐い。
失うのが恐い。
得るのが恐い。
幸福でいたいのに
幸福を知らないふりをしていて
あさましくて嫌だ。
そして今日も笑うんだよ。


早く酔っ払ってしまいたかった。早く酔って、でろんでろんになって、わたしがこうやって必死になって守っているものをずたずたにしてしまいたかった。でも目的あって飲んでる日は、酔えなくて。ひとりになりたいことしか考えられなくて。くだらない考えを失うくらいまでに酔うことはできなかったけど、こうやって早朝(わたし的にね)に目が覚めるくらいには、そいでネックレスの金具が外せなくってチェーンにからんだ髪の毛をほどくのに手間取るくらいには、そしてバスルームに携帯持ち込むような馬鹿なことをするぐらいには、酔ってるらしいんだ。今はただ、大切なメールがたくさん入ってるこの携帯をうっかりお湯の中に落としたりしないように、それを頭ん中の最優先にしなくちゃね。

[PR]
by manamizw | 2004-12-26 06:54 | days