Top
<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
殴られた
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by manamizw | 2006-06-26 00:13 | be in love
「聞きたい話」しか聞いてくれない
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by manamizw | 2006-06-24 10:18 | days
プルートで朝食を
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by manamizw | 2006-06-23 06:16 | cinefil
愛より強く
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by manamizw | 2006-06-23 06:10 | cinefil
どうするか、じゃなくて、いつするか
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by manamizw | 2006-06-23 05:40 | be in love
じゃーちょっくら海にでも。
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by manamizw | 2006-06-23 05:22 | days
坂道転がる
どんどん欲張りになっていって、止まりません。

少し思い返してみれば、
ほんとにほんのちょっと前までは
十二分に満足してたのに

もう止まりません。
(あぁ。止めなくちゃ。でもそれができたら苦労しないゼ)

「夏は短いから 焦るよね なんだかね」 by CKB
イヤ夏のせいなんかじゃないってば

…夏のせいかな?
[PR]
by manamizw | 2006-06-18 02:03 | days
浮気しても結局モトサヤ
ルベルのヘアケアに出会ってから
「もうずっとこの先これでいい!」と思ってしばらくルベルをリピってたんだけど、
目新しくてもっと安くて香りのいい新商品とかを目にしてしまうと
浮気の虫が疼くのです。

そして浮気すること かれこれ1年ぐらい。
でもやっぱりルベルじゃないとだめみたい。
ごめんルベル。
でも金ないときに5,040円って結構痛いのよ。
[PR]
by manamizw | 2006-06-16 03:55 | favorite
X-girlの血が騒ぐ
105円で売ってたモヨコの昔の短編集に入ってたまんが。
絵も古いし話もあんましおもしくない。
でもひとつだけ気になったのが、「めかす」という言葉。

「めかす」。
なんかステキ。
めかしたい。めかさなきゃ。めかそう。

こんな言葉忘れてた。
めかすってなんかいいよ。

「せっかく女に生まれてきたのに
お洒落しないなんてもったいないよ。
お洒落してキレイになるのって女の喜びじゃん」
これは先輩の言葉。
同感です!

あー早く給料日になんねーかなー
とか思いつつ(金ない)
今日は化粧品買い漁ってしまった。
しかも似合わない色だった…
なんか病人みたいになっちゃうの。使えねえ!
[PR]
by manamizw | 2006-06-16 03:37 | days
だから恋って言うんじゃん
たまらない気持ちになる
普段なら絶対できないようなことができてしまって
普段当たり前にしていたことができなくなってしまった

何でもできそうな気持ちと
何も手につかない気持ちが両立していて
うれしくて かなしい
かなしいのに楽しい
どろどろでぐちゃぐちゃなのに
少しだけきれい

これが一過性のものだとしても
溺れてみようかと思ったのね
[PR]
by manamizw | 2006-06-12 14:05 | be in love